1739
今日はいつになくごったに日記です。霞です。

日付変わってからもコンドルに張り付いておりました。
せっかくなのでマビ嫁の勇姿をあげておきましょう。

演出を相当頑張っていたみたいなので、爆笑された方多かったのではないでしょうか。
これからも応援してあげてくださいね!



1738
さて、動物園いってきました。大きなライオンさんががおーんと叫んでいますね。

1740
グラマスクエの何がうまいって経験値。
シャドウクリスタル使うとすっごい美味しい。



1756
そしてむしまるQ
ぜんっぜん揃わない。

1741
ギルメンさんがこんなこと言ってました。
確かにこれ、図鑑に入れるときって潰してるのかな・・・

ともあれ鞄の中に虫がうごめいている状況ってあんまり考えたくないですね・・・・




1746

そしてドラゴンだー
今日は黒ドラ1本勝負

1747ゴミ
1748にく
1749たね
1750この後活躍しました
1751にくー
1752うまい!

ラインナップ自体は微妙なのですが、ミスリルインゴとか増殖させなくてすんでラッキーでした。
ミスリルインゴ何に使ったかはまた後程



1753
続いてみぎりさんのMML講座本番!

予習のおかげでサクサクでした!
宿題も出されたので、こそこそやっておかないとですね。
メリーさんの羊なのですが、途中でジンギスカンはいりそう(ぁ

さらに次いいい!
ギルガシ!
1754
流星くらって即死クエあったのですが、死にませんでした。
たまーにあるやつ。これも原因なんなんでしょうね。


そして次いいいい

1742
スチュアート先生をパンで瓔珞。

1743
もちろんこいつのためです。


1744
買えたらパンを投げつけてそそくさとてっしゅー!


1757
このラインナップがそろいました。
さきほどのミスリルインゴはケル剣に消えたわけですね。
日付変わったら思いっきり作っちゃいますよー!

生産得意なギルメンさんにすべてなげつけますがね

このケル剣が赤6になったら、赤7チャレンジ発動したいと思います。

狂信徒3本にケル剣2本。うまくいったら細工地獄確定!


1755
そして、ギルドのたまり場戻ったら、インペリアルクロスになっていました。

ほんと濃い一日でした!