1765
先日と本日出張でございました。霞です。
出張先ホテルからノートPCで更新しようとしましたが、ワンタイムパス解除できなくてできませんでした!

というわけで今日は2日分の更新いっちゃいますー


1758
まずは月曜日

生産DAYということでイウェカ赤石製造!

風船の効果が乗らないと分かったときのショックよ・・・・


1759
でも、無事2回成功!
ヤリマシタワー!


1760
剣作成をしてもらったので、赤改造開始!

1761
こんだけ突っ込んで0に戻る

でも負けない!
赤石を7mで20個調達して再チャレンジ








1762
こういう時に限ってなんでストレートでいくんですかね

というわけで、狂信徒赤6が3本、ケル剣赤6が2本、アートンシミニ、赤7石4個がそろいました!

近日中に決戦したいと思います。



そして今日!

1764
転生したので、木工やることにしました。マスターとるぞー

1763
そーい

1766
木挽台だとラッキーなら中級・高級でHugeでる可能性があるところがいいですよね。

ひとまず最高級薪をまずは蓄えたいと思います。風船期間中にはマスターとりたい!