1767
薪Huge美味しいです。霞です。

ただ、巻き割ツライです。脳みそ溶けそうになりますね。やっぱり

こういう時は戦闘でリフレッシュするに限ります!
ということでペ上のお手伝いご依頼されたのでいってきました!

1768
最初はランス・デュアルガン・忍術・スタッフ・両手剣をぐるぐる切り替えて戦ってました。



1769
デュークさんはディバインペットで取り巻きを囮にしてFHだー。
いつものっていう




1770
相変わらずの絶望



1771
23時ごろから回り始めて、結局1時ごろまで回ってました。



1772
FH切れたならバッシュすればいいじゃない!



1773
といった感じで、6週くらいしたでしょうか。久々にペ上を堪能しつくした気分です。


1774

でも報酬は全部ゴミ