1776
オフイベお疲れ様でした!霞でございます。

今回のオフイベどんな感じだったかを簡単に


3/31(金)は移動日+音楽家界隈の人とギルメンさんと遊んできました。
ラーメン食べた後にガストで3時間くらいおしゃべりしまして、そのあとカラオケを3時間ほど。

普段の見られないギルメンさんのところが見れるのもオフイベの魅力でしょうかね!

そのあとはネットカフェいって宿泊したわけですが、

キングダム全巻読んでたら朝6時すぎてた

夢中になると時がすぎるのです・・・・

ということで、無理やり就寝。

4/1(土)は結局起きたのは11時過ぎ。

ネカフェからそのまま会場入りしまして、開場13時と同時に名刺交換をしまくり、入場の14時半前までに50枚近く配りました。

他サーバーの方とも少し交換する機会ありまして、まさかブログ御覧になられている方と遭遇するとはー!今後ともごひいきによろしくお願いします!

そしてオフイベ開始!正直、アップデート情報は事前に入手していたものとほぼ同等だったので、新鮮味はなかったのですが、まさか木根さんアレンジから開始されるとはー。一番のサプライズだった気がします。

そして、いつもお世話になっております生チョコの皆様の2次会に混ぜてもらいました。ほんと楽しいひと時でした!

お酒飲みすぎて記憶が若干あいまいになってるのは秘密!

会いたい人全員に会えたわけではなかったのですが、また次回のお楽しみだと思っておきましょうかね!

そして、ネカフェに泊まりまして、若干二日酔いの体を動かして帰宅した次第です。

結構今疲労困憊な感じ。体がだるだるーですね。





でもドラゴンやるぞ 

1777ゴミ

1778肉!

1779黒おいしい

17802連荘!

1873とっておきましょ

1874医務官んん

1875許せる!

1876まーたでた

1877骨!

1781ゴミ!


結構いい感じのラインナップでした。
4/5からとうとうポテンシャル実装きますね。
LV上げがキモになってくるので、ルンダ周回復活させようかと思ってます。

殺伐戦闘日記がまた始まる