1880

1878



薪割まくってます。霞です。

オフイベの飲み会で、どなたかがスカアハの衣装とか言ったのでスカアハ着ております。
本当はパートナーと一緒に割ってるのですが、撮影用にパートナーは消しているというところ。


せっかくの谷間装備が見えなくなるのももったいないですからね!
薪割しかしてないから撮影枚数の少なさをエロでしのぐ

現在高品質品修練うめ用に高級薪を量産しています。
今週の土・日・月で木工には終止符うちたいところ!

頑張っていきますよー!

1879
そのあと、影のお誘いあったので防御戦一周。

お察しの通り

ブレイドブッパるだけの簡単なお仕事でした。
アップデートまであと2日。マッタリできるのもあと1日デス