1881
こんばんわ!霞です。
 今日も今日とて薪割した後にギルガシ行きましたーといった感じです。

どうしても時間のない平日はルーチン化しちゃうのですよねー。

ギルガシ中の魂攻撃を防ぐ際に、範囲攻撃できる武器で魂をペシるのですが、狂信徒剣全部強化終了しているものばかりで、とっさに赤6武器に持ち替えて殴ってました。

修理費やばそーー


1882
 あと、全然気づいていなかったのですが、コルプレ発動中ってマップにでるのですねー!
普段移動ペットばっかり使うので、久々にマナトンつかったら表示でててびっくりしました。

バフ効果あがるので、ラッパも積極的に確保しにいかないとですね!


1883
 そして評判放置していましたところ、マビ嫁の路上ライブが開始!

1884
こんな感じでチャットしながらわいわいガヤガヤです。

↑←↑で何かわかる人いますでしょうか。
知ってる人はこれだけで曲名わかるはず!

検索しないで分かった人は霞ちゃんと握手!