1885
ポテンシャル実装に向けて、転生待ちしておりました。霞です。

というわけで、やることは一つ


1886
経験値2倍+ディバインはってルンダいっきまーす!

1887
といってもやることに特段変わりはなく、いつも通りです。

1・2層目は手裏剣+デュアルガン

3層目は両手剣+デュアルガン+スタッフで攻めるのです


1888
ディバインペットのいいところは隅っこに敵をひきつけてくれるところですねー


1889
うまーくやるとケットシーさん丸焼きにできます。

1日でルンダ上HDを合計5周しました。こんな回ったの久しぶりー


1890
1891
1893
1892
撮れてないところもありますが報酬どどん。
木箱はでましたが魔力のエキスでした。残念!


1894
この、発現段階上がるときのテロップが邪魔なことこの上ないので、とっとと3000目指しちゃおうと思います。ちなみに現時点で170まであがりました。1か月かからないくらいで終わらせちゃいたいですね。