1895
今日もルンダです。霞です。

日常のすべてがルンダに塗りつぶされているこの頃です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
戦闘経験値2倍になっているマリーとタルラークがうらやましいですが、ごねても仕方ないのでルエリサーバーの私は泥臭く攻めていきますとも。


ということでひとまずルンダ4週
1896
1897
いつもの!

1898
スイッチ部屋は全部わかせてメテオとかブレイドうつとおいしーです!

1899
肉弾戦系女子は両手剣バッシュ普通に運用してます。
なんだかんだでやっぱりしっくりくるのですよねー。

スマッシュもうちょっと強かったらなぁ。スマッシュ強化はよ!


1900
木箱は浄化された魔法使いの宝石でした。ちーん


1901
経験値2倍ポのんでて時間がないのにこのロング通路

もちろん突撃



1902
しってた

1903
1905
報酬はダメダメでした。



ルンダは大当たりがでかいけど
コンスタントにいいもの出ませんからね・・・

1904
あと、ポテンシャルあがっていきましたところこんなものが。
中身にウォーソードとか入ってました。非常にびみょい



1906
ポテンシャル393まできました。ひとまず10分の1通過。
転生ポーションが1週間期限なので、しばらくはルンダ祭りですね・・・・・