1907
アバター券降ってきましたね!残り期限1年近くになりました。霞です。
アバター券降ってくるたびに伸びていく。

まずはルンダなのよ!
1908
今日も元気にデュアルガン!


1909
じぇっとすとりーむきんか


1910
良い天気です
メテオの直撃と同時の素晴らしいテロップでした。


1912
報酬!不完全ラビでた!ひとまず合格点


1913
道中ひたすら戦い続けるのもあれなので、隙を見て分身術修練とかもしてます。



1914
とあるお方からケットシーはやっぱり魔法ですよと言われたのでライトニングロードを混ぜるの図

混ぜたほうが早い気がする!
今後取り入れましょう


1915
報酬はゴミ!

そしてルンダ2周おわりまして、ギルガシの時間になったのでいってきましたよー!


1916
今日はむずガシの後にとてムズガシやりますよーということで参加。

恐怖の神序曲62.2%を体感してきました。


1917
しかも栄光の一番槍だー!と気合をいれまくりましたところ



クリティカルがまったくでない呪い



ノンクリで15%くらい削れてたんですけどね。残念デスネ。

 1918

今日で589まできました。もうちょっとで600だ。
転生ポーションまだ5個あるので、1200くらいまではさらっと行けそうです。

そのあとワゴン販売のものを買って全力で3000目指すか、はたまたせっかくのトレーニング2倍期間なのでマスター増やすか・・・・悩みどころですね~