1920
こんばんわ。霞です。
今日は日記の内容がぶっ飛びまくります。カオス注意!


時は4/8の午前2時ごろ。
伝説の32倍モードを発動させまして、やりますのは

1921

こやつ!
予告通り終わらせますよ!


1922
最高級薪、レザロン、クロスボウ作成はサクサクで終わったのですが、鬼門の完成度の高い弓作成でつまづき、材料がなくなってしまいました。

生産修練で脳みそが溶けるような人に、高級薪・太い糸を1から製造する気力などあるわけもなく、途方に暮れていたときでした。


1927
嫁参上

高級薪15セット、太い糸80個、他にもいろいろと出るわ出るわの生産物。
このままいったれー!と素材を惜しみなく投入させていただきまして

1923
 成し遂げたぜ


1924
 いつもは狂信徒剣ですが今日はショートボウverでお送りします。
ほんと、マビ嫁がいなかったらたぶん脳みそスポンジ状になってました。

サポートがあったおかげで、勢いに乗った霞ちゃん。
やめとけばいいのについつい手を伸ばしちゃった!

1925
 さあ、マスターやりましょうか。

結局こっちも自前の材料だけだと全く足りず、嫁から釘やら糸やらいろいろと援助してもらって何とかとることができました。ほんと助かった!
1926
 1日で2個もマスターとれるのもすごいことですよね。さすが伝説の32倍。
さらにマビ嫁のナイスサポートがほんと大きかったです。


この時点で午前6時を過ぎており、見事に朝チュン。
さすがに睡魔の限界だったので、ソファーにごろりと寝てしまいました。


目が覚めたらー
1929
まずルンダ2周

寝起きルンダでございます。

1930
ケットシーはフレイマーヒュドラライロの組み合わせが鉄板なような気がしてきました。
ディバインペットに頼りきる事前提な戦法なんですけどね!

1931
1932
報酬!
力の欠片きたー!

と報酬も上々ということでそのまま定時ドラゴンへ!
1933ぽい
1934骨!
1935うまい
1936売り
1937売り
1938うまったー!
1939たね
1940分解要員
1941この後大活躍
1942ぽい
1943

という感じでした。

この後実は鍛冶に手を出していたのですが、スクショ全くとってなかった!
生産で脳みそが働いてなかったんですね。わかります。

ひとまず、ダスティン量産しまして、あと鎧完成と武器作成をうめればマスターです。

幸い吉光の図面が3枚あるので、なんとかいけそう!


そして日課のギルガシへー

1928
 フェス用のバレスファイアつくっておりましたところ、ルエリ全一品できてしまいました。
テロップ見られてた方もいるのではないでしょうか!

この後のギルガシの画像もとりたかったところなんですが、いきなりマビノギの調子が劣悪になりましてですね。全くとれておりません!

ロード時間長いわ、流星の弾着遅いわでほんと大変でした。

そして、そのガシが終わった後に

1919
ES墓地爆誕

とてムズガシのESって毎回降ってこなくてもいいですよね・・・・

こんな感じでいろいろとがんばった1日でした!