1945
鍛冶マスターとりました。霞です
開幕タイトル詐欺をかましたところですが、無事32倍パワーで突っ切ることができました。
ひとまずめでたしめでたし。

お次は裁縫系行こうと思います。紡織と裁縫かんばるぞい!


1946
もちろんタイトル通りのポテンシャル上げもやってます。


1949
1947

ルートがほとんど決まってまして、まずルンダ上HD2周を経験値2倍でいきます。

ルンダ上HDをぶっ続け2周って結構しんどいです。

1948
宝箱あけてー(今回の木箱これだけでした)

1954
不足分は武道で稼ぎます。
ディバインブレイド+ライロ+忍術で楽ちん。
イベント戦は雨降らせてFHするだけ!

で、LV140になったら転生するって感じですね。これで105ポインヨ。
大体2時間程度で到達できます。

ただ、さすがに2時間同じところをぶっ続けを立て続けにやるのはつらいので

1950
息抜きがてらに追跡ー!

1951
略奪団員の靴でました。結構でないですよね。これ


1953
ペラスさんは息抜きのためボッコボコにされました。

 1955
そして今のステータスどどん!

発現段階1310突破ですー。もうちょっとで折り返し地点ですねー。
 
残り1700なので、34時間ルンダにこもれば上がる計算!
気力さえあれば今週の土日で行けそうですね・・・・。気力があれば・・・