1956
こんばんわ。霞です。
マビ嫁と赤クマ狩りに行く前の1コマでございます。

今日のミッションが赤クマ5体だったので、ダンバの南西で狩ろうかーと一緒に行きました。

想像してたよりも赤クマいなかった!
むしろ、今まで赤クマ多いわーと思ってたのは赤ヒグマだったっていう衝撃の事実。

自由掲示板にも書かれてる方いましたねー。意外と赤クマ少ないことに驚いた人も多かったのではないでしょうか。


あまりの少なさに途中で切り上げまして、マビ嫁の助言の元ペッカダンジョン下の方へ。

赤クマたくさんいてさらっと埋まってしまいました。やったね。

これ、当日でクリアすると報酬2倍なんですよね?
保護赤石も2倍なのかなー。

霞ちゃんすごく気になります!

そのあと、演奏のお手伝いしたり、ギルガシいったりしまして、ギルメンさん連れて武道いってきましたよ。

1957
ガン待ち
ボムペットで隅っこにあつめて、みんなでフレイマーしてた時期が懐かしいです。
今だとブレイドでクリティカルでれば1発ですもんね。


1958
 ちゅどーん。
ルンダでも見た光景。このブログでブレイド振り下ろしてる画像だけで何枚あることか・・・・


1959
 イベント戦は安定のFH!
やってること昨日の日記と全く変わってねぇ!

一応ハリケーンシリンダーに雲持続16ついてます。
武道くらいなら余裕でもちますね。

ギルガシ終わった後の1時間程度でしたが、久々のPTプレイ面白かったです。
最近ソロでルンダしか回ってなかったしね!

また明日からレベル上げ頑張りましょうー!