1960
いつもとは雰囲気違う画像でスタートです。霞です。
経験値がほしい時は、ルンダ上HDソロが個人的には高効率かつ報酬も期待できるということで一押しなのですが、実はそれに近いポテンシャルを秘めた経験値取得ポイントがあります

それがドラマの第4話
モンスターをただひたすらに駆逐するステージです。

1961
こんな感じでめっちゃ沸きます。しかも無限沸き!
進行率が100にならないように気を付けながら周回すると相当の高効率です。

1962
倒したら次から次から湧いてきます。
乱れ苦無でやると非常においしい!













1963
でも単調プレイに脳みそ溶けたのでルンダにもどってきました

結局、ルンダでした。


1964
珍しくビンテージ衣装ドロップ。意外とレア

1965
今日のお相手はサイクロップス先輩。
結局はいつもの。

1966
ほうしゅー!ごみー!



1967
そのあと、LV調整で森林伐採もとい深淵コイル。

パララ発動したらたまたま戦闘経験値上昇が発動しました。
経験値2倍効果なのでとってもおいしー!

 ディバインの悟りの光が15だとセフィロトだけで60万近い経験値はいります。LV130台でも2周したら1レベルは上がりますね。


1968
 最初はいつものゴミでした。

1969
1970
1971
 今日はなんでかセフィロトボルト出まくりました。

珍しいこともあるもんです!

普段結晶かシリンダーしかでないのにね! 

1972
ということで今の状態御覧の感じ
深淵コイルは10周程度したのですが、セフィロトボルトが5回も出現する自体!

発現段階も1400に突入。明日で折り返しいけそうです!