1973
ルンダルンダー!

はい。2周しました。霞です。

ポテンシャル上げも折り返し地点に到達しかかり、頑張ってルンダ回ってる次第です。
残りルンダ換算すると32周ソロで回れば3000到達!


1974
1975
道中!

いつもの


1976
1977
報酬!

いつもの!



大体2周でLV137くらいまで上昇します。あとは気合で3程度あげるだけ。

ということで3あげるために影クエストをささっとソロプレイ。

1978

1979

もう影なんて虐殺コースですね。
でも、シャドクリ使うと意外と経験値おいしい!



1980
そのあと、始まりの夢ラビのお誘いがありまして、ルンダに飽きてきた霞ちゃんはホイホイとついていったのでありました。

1981
始まりの夢ラビなので、ポーションあまり使わずに適度にナオサポつかってポーション節約。

サキュクイーン様相変わらずおふつくしい


1982
始まりの方だと報酬は期待できないですね。せめて赤石きてほしかったなー

1983
ということで、今日も元気にLV140達成しまして、とうとう半分超えました。

ソウルストリーム鞄が8x12になって相当使い勝手よくなりました。

衣装まで残り転生15回!ルンダ約30周分です。
来週中には確保スルゾー!