1984
こんばんわ!霞です。

さて皆様。早速ではございますが上記画像から何ができるかお分かりになりますでしょうか。








正解はこいつ!
1985

あの地獄の音楽マスDを果てしなく周回した者が手にすることができる伝説の楽器です。

もちろん作成依頼人はマビ嫁。音楽家さんたちのマス周回にはほんと頭下がります。


御覧の通りですが、生産日ではなかったので成功率95%

これ失敗したらもう土下座じゃすまないレベルだったので、マビノギやり始めて初めて95%で緊張した日となりました。


1986

でもご安心!無事成功しましたよ!


1987
でーん。マビのエレキギターって基本とげとげしてるんですが、これは丸っこいエレキですねー。

これでマビノギに実装されたエレキギター全部手に入れたと喜んでおりました。よかったよかった!



そしてもちろんこんな平和な日記では終わらないのがこのブログ






1988
もちろんあるルンダ!


1989
この戦法ほんと鉄板です。さっくさくー!

1990
報酬めずらしく増幅結晶きました!12Mくらいかな?


1991
 2周目は残念ながらゴミ


1992
そのあと、経験値調整でパララ発動しましたところ、戦闘経験値2倍モードきたー!

普段まったく使えないのにこういう時にいい仕事してくれますね!

1993
 ひとますウィズエリ1週

 1994
そしてそのままコイル!

1996
またセフィロトボルトでたー!うまうま

1995
そして発現1700突破です。
残り1300!衣装までもう少しだー!