1997

こんばんわ!霞です。
最近更新時間が遅いと感じているあなた!正解でございます。

以前は当日中の記事を当日中にあげるっていうスタンスでしたが、それをやると23時台の行動が制限されてしまっていたため、少し前から寝る前にブログ更新というような形になりました。

おかげで23時の黒ドラですとか、とてムズガシとかにも参加できるようになったので、話題の幅が広がればいいなーと思ってます。


さて、タイトルの右手が死ぬっていうことですが、中身の右手がプルプルしております。

今日相当動きました。もちろんマビ内です。

ドラマ4話を2時間ほどやり、ドラゴンいき、合間でドラマやり、ギルガシいき、ルンダ2周いってと戦闘尽くしの1日でした。


ということで、まずはドラゴンどうぞ!

1998美味しい
19997万Gくらいで売れる
2000フレンドさんにHP満タンでも容赦ないヒール
2001美味しい
2002赤ください
2003ごみ
2004爪!
2006あると便利
2007大勝利確定
2008一応需要ある
こんな形のラインナップでした。
鱗でたし満足!


2005

また、合間にドラマの方もやってたら、累積34000到達してました。
これポテンシャル上がり終わるころには35000いきますね・・・・



2009
そしていつものルンダー!

2011
今日はミミックのまふがイベント品!
通路のミミックをいつも以上に念入りに殲滅しまして、2周すれば5枚くらい揃うでしょーとたかをくくってたのですが












2014
4枚しかあつまらなかった!


でたな!妖怪1足りない!




2012
いつものケットシーはいつもの通り燃やされ、ヒュドラされ、ライロされ、ジャッジメントブレイドされとコテンパンにされたのでした。



2010
報酬!力の欠片きたー!おいしい!

2周目のスクショはとり忘れる痛恨のミス!
まあ、いいもんなかったです。あったら絶対スクショとりますからね!


2013
日課になりつつあるポテンシャル報告
2198まできました。残り約800!

1日で500近くあげました。明日も頑張りましょう・・・・