2019
こんばんわ!霞です。

昨日は飲み会がありまして、22時には帰宅していたのですが、椅子に座ったとたん激しい睡魔に襲われ、少し仮眠とるかーと椅子に横になっていたところ、なぜか目が覚めたらベッドの上にいました。

久々にポルナレフ状態でした。


気を取り直しまして今日!

トップ画像の通り久々に夢幻ラビお誘いされましたのでいってきましたー!

2020
初めての方もいらっしゃいましたが、サクサクすすめました!

2021
 フレンジー切れたならバッシュすればいいじゃない!ということで残った敵にバッシュ


2022
ネクロ部屋で間違って半神化つかってしまいましたので、バッシュでごり押してみました。



2023
クイーン様は最後のあがきでISブッパしてきたので、御覧の通りの真っ黒になりましたが、フレンジデーぺしって終了!

2024
報酬! ごみ!!


2025
そのあとギルメンとアルビ上HD

なんかすごい重かったので、DIO様久々の登場だーと待機しておりましたが
そのあと重くなりませんでした。DIO様・・・せっかく出番がありそうだったのに


2026
殲滅力あげすぎてもダメなので、マーリンナックル縛り!
最近格闘使ってないことが災いして、CT管理とかぜんっぜんだめ!

昔の頭装備がチャージングフィストのチャージ速度細工がついていたのですが、今それがなくなってさらに動きにくいのなんのっていう。

ちょっと修行必要ですねぇ・・・・


2027
FHもナックル!
久々のナックル尽くしでした。


2028
2029
報酬!不完全ラビでたのでよしよし。
エンチャントは・・・お察しでした。


2030
そしてアルビ上HD中にアルビ上HDのお誘いがまた来ましたのでいってきました!
誘われればどこでもついていくのが霞ちゃんでございます。


2031
さすがに2周目なのでデュアルガン手裏剣解放してさくさくこーす。

アラクネさんはふるぼっこにされました!

2032
2033
報酬!まごうことなきゴミ


ということで、今日はお誘いからのダンジョン3連戦といった形になりました。
ポテンシャルあげ終わったおかげでまたまったりとした日常が戻ってきて何よりな感じです。

これだけ戦闘しておいてどこがまったりなんだっていう突っ込みはなしの方向で!