2034

こんばんわ!霞です。
巷では妖精衣装つぶしといわれているイベントきましたねー!

でも、マビノギって別にこういうのって珍しくないので、あーついに来たかーって感じですね。

エレモンの衣装の悲劇を忘れてはならない。


さて、今日はギルドの方のお手伝いにTODAYを消化。

そのあとはギルガシからのマビ嫁のお手伝いで武道いってきましたよ。


2035
すごい人だかり。数日前まではほとんど独占状態だったんですけどね!


2037
人が増えてもやってること全くかわってませんね!
一撃必殺狙います!



でも肝心な時にクリティカルでないのも変わってない。

決勝戦とかではせめてでてほしかった・・・・


2036
報酬からカツラでました!珍しい!


ポテンシャル上げですべての転生ポーションつかっちゃったので、今回のはゆっくりいこうかと思います。

ルエリではノーザンライトアーマー全然普及してないので、まだしばらくは大丈夫ダナ!