2038

開幕薪割スタートです。霞です。
さて、今日はアバタースロット延長がもらえるということでまずは薪割

2039
さらっと終わりましてついに400日突破。
どこまで伸びる事やら・・・


2040
生産風船は昨日で終了しましたが、こっそりマストレ進めてたりします。
今日はメイキングマスターげっと。

32倍のおかげで結構修練進んでいたところをまだ発動できる16倍でとどめ!
残りを少しずつ埋めていきたいところですね!


2041
ギルガシの後は武道ー!


2042
6桁出るとキモチイイー!!
演奏のみで8万とか出てたので骨入れてみました。

武道って4人用だとばかり思っていたのですが、6人用でした。
4人用ダンジョン回りすぎたからですかね・・・勘違いしてました。


2043
イベント戦はFHだー!
二人がかりでタルラークめったぎり。

二人の共同作業でタルラークに入刀っていうのもなんか嫌ですねぇ・・・・。




最後に、マビ嫁から料理渡されたので食べました!
2044
くねくねする!