2047
今日もお誘い始夢ラビいってきました。霞です。

2048
FBCC+ディバイン主体の戦闘でしたが霞はいつも通りのブレイドシューティングラッシュライロコンボでした。

2049

ネクロさんもバッシュでボコボコじゃー!


2050
報酬!赤石!

このあとドラゴンいってきました!
土日いつものコースですね。

2051すたぽ
2052カンストしたのにこの仕打ち
2053完全勝利
2054ごみ
2055修練用
2056カンストしたのにこの仕打ち②
2057爪!
2058細い糸要員


ということで、鱗またでました。
ほんと鱗毎週でてますね!

転生ポーション爆撃のせいでお金が枯渇しているので、即ワゴンいきとなりました(ぁ


2059
そのあとは輸送団護衛のお手伝い依頼ー!
通称動物園

2060
沸きポイントがわかるタイプはブレイド待機戦法が本当有効ですね!
うまくいったら1ターンキル狙えます。


2061
もちろん報酬はごみ

調和なんて・・・・・ない