2062
こんばんわ!霞です。

休日はカオスになりやすいこのブログ
今日もすっごいごった煮だよ!


2063
まずは装備作成編。
攻撃速度増加装備ツクルゾー


2064
うひょー。魔攻最大キマシタワー!
魔法特化装備にしようかしら・・・・


ということで、こんなことをしてるうちにドラゴンです。

2065もういらないい
2066大勝利
2067売れる!
2068うまい
2069うまい
2070ゴミ1
2071ゴミ2
2072ゴミ3
2074売れる!
2073地味に約7万G2075カンストからのゴミ

といった感じでした。鱗ほんとうまい!でも最近あんまり売れないんですよねー。
値下がりしそうなので装備作るチャンスですね!



2076
次ー!ギルドの方+αとクモエリ
本気だしたら虐殺なので防御特化装備で戦闘!

赤ビムソと盾持ちだよ。

でも8人だとクモエリも余裕でしたね!


2077

エンチャは難しいでした。影世界ほんとおいしくなくなりましたね。
もっとおいしくなれー!



2078
そしてみぎりさんのMML講座!
宿題のメリーさんの羊はしっかり提出いたしました。

ほんと、全くMML作れなかった人がメリーさんの羊作れるようになりましたよ。
結構すごい進化だと思います!


2079
最後に夢幻のラビですわー!
コロコロ内容変わりまくりますよー

2080
クイーン様はいつも通りボコボコ
今回のPTは火力高くてベテランぞろい。
ブレイズ運用などいろいろ試運転気味だったのに1週30分程度でした。

2081
報酬!いつもの!

2082
2周目じゃああー

2083
この完璧な保身。
魅惑たまってたのでベビサキュ2匹と戯れてました。

戯れてたらサキュバス死んでました。

2084
報酬!いつもの!


2085
スイッチ部屋を時雨x3で一気に撃滅!
この戦法すごいいいです。はやいはやい!

2086
報酬!欠片きましたー!

2087
今日はブレイズ強い方がいらっしゃって、人形→ブレイド→ブレイズというコンボがさく裂!

2088
ブレイズちゅどーん!

最近ブレイズが夢幻の主火力となりつつありますね!
ほんと強い。野蛮ワンドでも持ってないんですよねー。

素敵性能低いからしょうがないね

2089
クイーン様からミズダコ。ぬめってそう。

2090

報酬!いつものー!

今日もいろいろやりましたねー!
充実した1日となりました!