2100
こんばんわ。霞です。
赤い装備にゲイボルグはよく似合いますね!ランサーさん青色ですけど。

さて、今日は武道のお誘いがあったのでそちらを3周、さらに日課のギルガシをやった後のお話です。


2101
無印アルバンにいってまいりましたー。

というのも、鋭利ルーンが10個あったので、トーテム化させるためでございまする。

2102
一番簡単なアルバンですので、苦戦する要素ゼロ。サクサクでした。
ギルメンさんにも手伝ってもらって、一人2部屋だったのでさらに楽!

2103
ゴーレムさんはいつも通りやっちゃいますわよー!


2104
というわけで報酬!
狙った通り空っぽキマシタワー!

ちなみに、この後合成に成功して、最大ダメージLV4が2個できました。
ようやくLV5チャレンジできますね!

しばらくアルバン頑張ろうと思います。



そしてお次

2105
期限切れESを復活させるために除去スクロールつくりますわよー。

以前の箱で出た商人などのESを復活させて売るのだー!

成功率99%。余裕ですよ!











2106
・・・・・・・・・・

一応無事アクセは完成しまして、MOMに置いておきました。