2108
伐採用斧がない?ならケルティックロイヤルウォーリアアックスがありますよ!
霞です。


さて、今日はスタンプラリーで小麦採取という地獄がまっているはずでしたが

2107
マビ嫁が小麦用意してくれていたので何もせずにクリアしました。
持つべきは頼れる妻です。ほんとありがとー!


2109
嫁の方が妖精衣装まであと少しだったので、レベル上げ行っちゃいますよー。

無制限通行証が2枚手に入って、さらにこの背景からどこ行くかはお察しですね!







2110
 い つ も の と こ ろ


2111
経験値倍ポつかえば2人でもおいしい!

しかもマビ嫁の演奏効果で周回効率あがりまくり。
ソロで50分程度かかっているところが、嫁の援護があるだけで10分以上も短縮されました。

やっぱり強力な演奏に的確な援護はほんと心強いです。

2112
報酬はごみー!


2113
それと、ルンダ周回中に意図的に分身術行使してました。
ようやくマスターとれましたよー。やったぜ


2114
2周目もごみ。エンチャは野蛮人でした。


そのあと今日の影をフルコースで回り、武道いきまして、


2115
なんかすごい沢山4のつく序曲が発動したりといろいろありましたが


2116
無事とれましたー!

ちなみに自分は残り190レベル。
忘却の秘薬と転生でひとまずは無事に衣装までは行けそうです。