2117
こんばんわ!霞です。

今回の箱ですが、あまりポイントで3箱ほど開けましたところ、カツラがでたので衣装とトレードしてもらいました。


御覧の通り全く似合わない!

すぐにドレスルームに保管されました。完



2118

さて、最近トーテム作成を本格始動させまして、素アルバン回ってます。

2119
いつもの通り苦戦する要素なっしんぐ


2120
3週まわりまして、無事鋭利ルーンげっと。あと8個でLV5チャレンジ



2121
そのあと、ギルガシに行ったのですが、非常に珍しい光景がでたので激写。

はい。とてムズガシで全滅しました。

流星攻撃モーションに入ったので、各隊シールドを貼ったわけですが

空中からギルガシさん降りてこなくてですね。

10秒くらいしてから流星降らしてきまして、見事に全滅しました。
まさしくギルガシの超必殺技。

本気を出したギルガシは恐ろしいですね!
(ただサーバーが重いだけ)

大体23時頃。この時間めちゃくちゃ重かった人もいるのではないでしょうか!