2122

こんばんわ!霞です。
今日はライフポーション50作成でしたね!

ハーブ集め面倒だったので、ライポ100を分解して50に再構築


2123
これこそまさに錬金術。


2124
今日はギルメンさんとルンダ上HDいってきましたよん。

ただ、本気出しちゃうと虐殺モードになっちゃうので、FBCC中心に立ち回り。

というのも実はファイアボルトまだマスターじゃなかったのです!
何も言ってなかったので実はマストレしてたとは誰も気づいていないはず・・・


2125
弱体化装備の付け替えで強さ調整するところが一番大変ですよね。

調整完了すればあとは倒すだけでいいんですけど。
敵に合わせて付け替えしながら戦ってました。


2126
残り強い敵700体くらいだったのですが、トレーニング8倍効果で周回中にマスターとれました!

またマスターが一つ増えたぞー!


2127
アラクネさんはいつもの通りみじん切りに処されました。


2128
報酬!エンチャントは痩せたでした。チーン



2129
そのあと、フレンドさんからアルビ上HDいきませんかーとお誘いがきまして2連戦目。

こっちは忍術デュアルガンフル活用でいかせていただきました。

サクサク終了です。


2130
2131
報酬2連荘でドドン!

夢幻通行証くらいですかね・・・・

ルンダは義侠的など出しましたが、アルビでは高価格アイテムが今まで出たことない気がします。

輝く紐とかいろいろと出るはずなんですけどね。物欲センサーにひっかかってるんでしょうかねぇ。