2148
こんばんわ!霞です。
昨日マビ嫁からイベントのカツラいただきました!
ドリルルウウウ


今日は久々の大決戦です。
はい。ついにやります。

何かはこうご期待!

2149
さて、まずはマストレ!


2150
採取ついでにメテオ落としてました。

2151
16倍進行でマスターまた増えました。
さらにいくぞおー


2152
防護壁にひたすらにアイスボルトあてまして、チェンキャスのCT短縮。

2153
でこちらも2時間程度がんばりまして、マスターとりました。
ここ最近で一気にマスター増えましたねー。あと20個くらいですかね。
また増やしていきましょうー。






というわけでお待ちかねです。
いろいろな方の助力もありましてようやくたどり着いた赤6狂信徒3本+アートンシミニ


2154
出撃

2155
今回のメンバーの方はめちゃくちゃ強い方ばっかり!

ISがスプラッシュしまくる戦場となりました。

2156
ゴーレムさんは緑色だったので、集中砲火で穴だらけに処されました。
地面に降りてくることすらできないデュアルガン集中砲火の恐怖!


2157
報酬!なんかめちゃくちゃでまくりました。
しかもアートンシミニお代わりに最大ダメ50とダメージ500%。これは美味い!


そして、ついに勝負開始です。確立45%だから3本用意すれば1本くらいはできるでしょう!
一気に結果いきます!









2158
2159


2160
2161

2162

2163


2164
2165



全☆滅
ブログのネタ的にはすごいおいしいいいいい!
相場どれくらいでしょ。200M?300M?

一瞬で消し飛びました!




そして、また赤7装備用の素材集めからスタートです!
高性能狂信徒剣から7段石の作成が始まります。

ここからが本当の地獄の始まりだ!



2166
ちなみに、そのあとハード中級SSもう一周いきました。
かくしは魔法使いの章


2167
はい。あいも変わらずお手玉です。


2168
報酬!微妙なラインナップ。運気は1週目ですべて使い果たした感じ!


2169
魔法の章もゴミでしたぁぁぁん。