2178
タイトルオチ

こんばんわ。霞です。
椅子買っちゃいましたー。もうねるねるねるねの某CMにしか見えない。


2170
今日はまずギルメンさんといつものところいってきましたー。
いろいろ稼がないといけないときはやっぱりココ!

2171

2172

2173
大体いつものパターンですね。
スイッチ部屋をスルーしてるとやっぱり進行早いですね。
30分程度で1週できました。


2174
報酬!専用ESは戻したでした。

無念ー。












ちなみに同行したギルメンが崩壊のエキス出してました。

なんだろう。運気を吸われている。確実に。着実に自分外のほうに。


2175
そのあと、タラの祭壇付近にワープしたところ、フレンドさんにナンパされてロード3週いってきました。


2176
動物園3周です。ルンダ用に氷属性装備だったので、FBLがめちゃくちゃ痛い!

2177
残念ながら報酬はいつものこんな感じx3でした。

いろいろ整えるのにお金が必要なので、しばらくはお金稼ぎターンですね。
ルンダ中心に攻めていこうと思います。