2184
こんばんわ!霞です。

なんとか無事衣装完走しましたー。
いつものカラーに染めてみましたけどやっぱりキャライメージと違う感じがしますね!

フレンドさんとお話してたら、霞さんどのくらい返り血浴びたんですかっていわれました。

ひとまず100万ほど突っ込んでます。

だってそまらないんだもーん!

さて、今日も逝きますいつものところ!


2179


2180

2181


2182

もう道中全くかわらないのでダイジェスト感覚で大丈夫ですよね!

木箱はでましたが、微妙な木箱でした。

くしょー!



2183

そのあと、ロードのお誘い受けまして、また動物園いってきました!

もちろん報酬はゴミ!



あれ・・・日記の内容が昨日と全く同じような・・・・