2185
赤い戦闘狂と緑の生産狂のツーショットでございます。
霞です。

せっかく手に入れた妖精衣装。いろいろとコーデ考えてます。
素直に純正で取り揃えればいいところなんですけど、それだと面白みがないので大体別々の衣装組み合わせてますね。

意外とキョンシーの靴が黄色部分と合致して相性がいいかもと思ったり。

もうちょっと足の露出抑えたほうが見栄えいいような気もします・・・。
むむむむー。


2186
さて、今日はアルバン上級Sランクいってきました。
トーテム作成+あわよくば金策目的!

上級ならHP500%行けるでしょうと突っ込んでみました。
以前ハード中級に500%突っ込んだPTにお誘い受けた事がありまして、それ以来軽くトラウマになってます。

アルバン内で武器修理しながら戦いましたもんね。懐かしい!


2187
上級といえどもやっぱり5倍だとちょっと硬い。

それでもブレイドやライロのおかげで結構サクサクと進行できました。

しかし、最大の敵がいたのですよ。



2188
そうこやつアルバンゴーレム!

いつもならFHで削り切れるのですがさすがHP5倍。半分も削り切れないし取り巻き沸くしでなかなかの乱戦でした。

でも無事撃破できましたよん!

2189
報酬!鋭利のルーン!

2190
そしてもう何度目になったかわからないLV5チャレンジ。
このブログ始める前から戦いを挑んでおりますが、2桁単位でぶっ壊れてる気がします。


2191
が今日は成功!やっと最大ダメージLV5のトーテムが完成しました!

魔法攻撃LV5とようやく最低限揃いましたね・・・・

今後は最大ダメージLV5と魔法攻撃LV5の複合作成に移行です。

戦闘のたびに付け替えるのも面倒ですしね!


2192
魔法使いの章は目も当てられない報酬でございました。


2193
そのあと、本日のスタンプラリー
3000DC稼げってことだったので、指名手配犯とっちめればすぐ手に入るでしょと邪道な攻め方してみました。

交易2倍期間というのもあってか、ターゲットはよりどりみどり。


2194
ダンバートン周辺でさくっとやっちゃいまして


2195
ボスは出てきませんでしたがひとまず攻略


2196
文句なしの19000DC!


2197
はい。埋まりませんでした!

ですよねー!


2198
そのあと、おとなしくスカアハから交易品運んで攻略。
これこそまさに急がば回れってやつですね・・・。


2199
さらにさらに今日もいってきましたいつものところ

2200

2201

2202
でんでんでんーとソロ攻略はいつも通り。
ほんと手慣れたものです。

2203
そして報酬もいつも通りのゴミ

ここまでテンプレ。

ESは原理でした。