2204
こんばんわ!霞です。
ゴールデンウィークも折り返しましたが、やることはいつもと変わらず夜更かししまくってます!

今日は数日前に全滅した狂信徒剣の再作成からスタート!


2205
こんな感じで耐久とかはいいんですが、攻撃力がびみょーなのばっかり!


2213
結果としてこれが出来上がります。

名物無限の剣製



2206
今日はルンダではなく珍しくアルビ!

ギルメンさんの通行証消化のお手伝い行ってきました。


2207
2層目のラーヴァゾーンが肝ですが、珍しく5スタック分もとれました。

部屋の最後までラーヴァぎっしり!とってもお得ですね!


でも、ルンダと違ってアルビは3層目がすごい長いので周回するのはちょっとツライですね。

2208

2209
報酬!コリンプレートブーツがでました!
うん。ジャイアント男性用だからお店いきですね。



2211
そのあと、ドラゴンがでたので行ってきましたが、メンツ4人しかいないww

普段ならあきらめるところですが、せっかくの修理費100%期間!
採算度外視でバッシュ連打してきました!

2210
2212
が報酬は無念の結果!

さすがにこの少人数だときついです。
土日の定時沸きでおとなしく頑張りましょう・・・・



2214
そのあと、マビ嫁に召喚されてウィズエリを2週ほど。
サーバーをまたにかける音楽家の方々はキャラ育成も大変そうです。

周回終了後はずーっと駄弁ってました。
雑談というか歴史のお勉強になってました。