2215
みなさんこんばんわ。霞でございます。

赤黒衣装だと羽のチョイスがすごい困りますよね。
お隣さんの青白羽とか色がすごい綺麗なんですよねー。

ドラマのルエリがつけてた禍々しい羽がほしいです。
早く実装してくださいネクソンさん!


2216
さて、今日は確率と戦ってきました。
せっかくの全スキル2倍期間ということで、錬金才能に転生して、錬金術関係を一気にマスターしちゃおう作戦です。

そこで立ちふさがるのが金属変換。

ダイアモンドの作成がですね、全然うまらないのです!

2217
あとこのパターンですよ。1個だけずれるやーつ。

2218
2219
2220

で、こんな感じで修練してました。


はい。できませんでした。

6時間ぶっ続けでやりましたができませんでした。


ついでに脳みそ溶けました。


もうだめだ。おしまいだ・・・


2221
めんどくさくなった霞ちゃんはお酒に逃げるためにルーカスさんのところに来たのでした。
意外とベアンルア雰囲気いいですね。酒ノギ会場にできそうだ。



でも、ほしいものはもちろんお酒ではありません。
霞ちゃんのことを好きになる薬を10杯ほど強制的にのませまして







2222
さあ勝負だ!




10回埋めるのに25回ほどやりまして、

2223

合成ますたーとれたー!



2224
2225
ついでにゴールデンタイムとエレメンタルウェーブもマスターとれたー!


これで錬金はライフドレインと金属変換のみとなりました。

ライフドレインはブログ更新の今現在(5/6 1時30分)時点で残り100回打てば終わりなので、明日のブログではマスター取得の報告できそうですね。



そして、最後に残るは金属変換となるわけですが、金からミスリルにした方が出やすいよ!っていう情報いただいたので、金→ミスリルで挑戦したいと思います。

脳みそがスポンジになる前に終わらせたい・・・・