2226
こんばんわ。霞です。

昨日の予告通りとりましたともライフドレインマスター!

あとは金属変換だーー!!



2227
と勢いに任せてやりましたが


2229
約450回やってもできませんでした。

2228
これ絶対セーフなのにアウト表示になってるとかほんとひどい!

ひとまず脳みそがスポンジになりました 完

マスターとったらもう絶対金属変換なんてやらない


お次は土日恒例のお時間!

2230うまい
2231うまい
2232うまい
2233ごみぃ
2234うまい
2235金属変換でこい
2236カンストするとゴミ


とドラゴンの鱗まさかの2枚きました!
おいしいおいしい。


2237
そのあと動物園のお誘いがあり3周いってきました。


2238
ロードは最高級クリスタルつかうとほんと報酬がおいしいです。

昨日の合成で資金が1M程度しかなくなってしまったので、この賞金はすごい美味しい!


2239
ただ、報酬はいつもの感じのx3でした。



2240
さらにそのあとルンダ上HDのお誘い

2241
2242

またコリンプレートブーツでた!

ちなみに、一番いい箱を引かれていたかたは、箱1個だけでいいですよ!と非常に謙虚な方でした。

謙虚さはやっぱり大事なんですね!


でも霞は強欲に攻める(ぁ