2252

2251

4chでジャムしてました。霞です。
作曲者さんから打楽器おすすめ!っていわれたので叩いてみたら、
ズダダダダダダダダダダダダ
っていう超高速連打だったのですが、残念ながら動画編集できる技量が中身になかった!

ひとまず荒ぶったところ載せておきます。


今日はGW最終日でしたが、結局いつもとやる事何にも変わってない!


まずドラゴンー。今日は13・14・20・23時の部とてんこ盛りだったので、当たり品だけ

2249うろこー!
2250にくー
2243にくー
2244売れる!

いつもあれだけ長いスクショがイイものに絞るとこんなに減るっていう。
ブログ作成的には楽ですが、ネタ的にはあんまりおもしろくないですね。


医務官を頑張るとこれ見よがしに宝石とか種だしてきたりですよね。


そのあとロードのお誘い!

PT名が「じゃぱりぱーく」でした。

もうどこ行くか察しですね。

2245

PTメンバー5名でしたが、火力高い方ばっかりだったのでサクサクでしたよ。


2246

報酬も例にもれずゴミでしたよ。

2247

そのあと、そのPTのまま影世界の赤ドラ消化に。

レアなアイテムあるとは全然思ってなかったんですが、甘いESが張り付いたツルハシが高いそうですね。ES調べてみてますがこれなんでこんな高いんだろう。


2248
そして、疑問におもって何気なくやってるとこういう時に限ってでちゃうんですよねー。甘いツルハシ。

ひとまずさくっと売っちゃおうと思います!