2253
こんばんわ!霞です。

今日は帰宅が遅くなったため、雑談で終了になりました。


まずTOP絵
全員でスタッフ色の見せあいしていたところ、全員でメテオを唱えだして御覧の有様に。

ガーディアンスタッフかっこいいですよね~。メインの装備は原罪なんですけど

この鈍器になりそうなゴツさがいいですね。




2254
そして今日。4chダンバに人だかりができておりまして、ちらりと見に行ってみましたらマビ嫁がロリってました。










2255
これが






2256
これに。


劇的ビフォーアフター通り越して、誰だよこれっていうことで皆さんから総受けくらった様子。

マビ嫁がおまわりさーん!こっちでーす!とか言うので

ファミリータイトルにして身内ですアピール



大丈夫だ問題ない。何しても合法ですね(ぁ


久々に血の流れない日記でしたが、後々自分が真っ赤に染まりそうなネタでした。


ちなみに、ロリ化の影響はルエリを飛び越して他鯖にも広まっている様子。

ご愁傷さま~!