2266
こんばんわ!霞です。
今日は行商人クエの最終日!皆さんちゃんと交換しましたか?

保護赤石とエンチャ保護ポをゲットしてひとまずノルマは達成かなー。
カツラはマビ嫁からいただけたので、そっちに注力する必要なかったのが大きいですね。



2257
今日は夢ラビでございます。

お金の匂いするところにはどこでもついてくうう

2258
スマッシュしてます。

スタッフで

ライロ打てないとつい手というか足がでる!

止めさせればなんでもいいのだ!


2259
2260
2262
2263

で今日はなんでかサンダーの直撃をもらいまくりました。
1週で13発くらいサンダーくらった予感。

さすがにサンダー3連射とか受けてたら生き残れるわけもなく1死

むしろ1死で済んだからいい方ですかねぇ・・・。


で、サンダーほんとよく落ちるわー!といっていたところ

2265

避雷針って・・・・


2267
こ れ か
確かにゲイボルグは避雷針っぽく見えなくもない・・・・


2264
報酬ー!
ごみいいいいいい!!