2269
こんばんわ!霞です。

ランスのブレイド待機状態かっこいい。かっこよくない?

マビノギと全く関係なさそうなタイトルですが安心してください。
このブログはマビノギ記事オンリーでございます。


ということで、動物園=ロード輸送船団護衛
桜祭りっていったら・・・・・あれですよね!







2268
綺麗な桜ですね~。

この後敵さん地獄絵図なんですけどね。

動物園スタート地点あるある



2271
ちなみに夜桜verもあるよ!

ジャッジメントブレードの光が幻想的!

農場の桜もいいですけど、これだけ密集した桜時雨もなかなか見ごたえありますね!



2272
今日もついついやっちゃったので激写。

インキャス発動中にもかかわらず、ボルト魔法ではなくスマッシュ仕掛ける系女子。

こんなことしてるから魔法(物理)とか脳筋とかいわれちゃうんですけど、自然と出ちゃうんだからしょうがない。

象さん軽々と吹っ飛ばしてますけど、ミレシアンの脚力ってやばいですね。
突っ込んだら負けですね


2270
報酬はもちろんいつ☆ものだよ!

調和見たのはちょうど去年の今頃でしょうか・・・・。
結構ロード行ってる気がしますが、当たりでないですね。