2273
こんばんわ!霞です。
今日はギルメンの通行証消化のおてつだいー!


2274
一気にぶっ飛びアラクネばあちゃんはいつも通りボッコボコに処されました。




2275
報酬!専用きたあああ!










2276
小当たりかなー?


2277
もう1個の箱のESはヒーラーでした。
お金になるものほしかったですね~。



2278
さて、今日は転生日だったので冒険家才能になってマストレ!
ひとまず調教やっちゃいますよ!



2279
ミイラの修練でまさかの神秘の矢が活躍する日が来るとは・・・・
4~5年前に入手していたものを念のためとっておいたのですが、こんなところで活躍するとは思いませんでした。





2280
無事に調教成功ー


2281
そして、アルビ上級に入りましてスパイダーファイターを調教。
実はアルビハード上級時にも調教狙っていたのですが、無理でした!
やっぱり敵が強すぎるんですね。



2282
調教ますたーげっとー!
だいぶ取りやすいマスターはあらかた取りつくした感じです。

ちなみに、今週中で釣りマスターをとって、冒険才能からの卒業めざします。
せっかくのスキル2倍期間。有意義に使わないとですね!