2283
こんばんわ!霞です

昨日の午前1時過ぎでした。ルンダ上HDいきませんかーとお誘いうけたのでいってきました。
今回は珍しく4人PTですぞ!


2284
4人だけあって道中もサクサク。
ソロでもこれくらい早く進めれたらなぁ。

クラショやっぱり必要ですよねぇ


2285
サイクロプスさんはFBCCの刑に処されました。


2286
報酬!ペイトラン出ましたけど数値2・2でびみょーでした。


ただ、手と足が3・3の奴もってるので、頭が2・2なら全発動しますねこれ。


2287
そして夜ー!

予告通り釣りマスターめざします!

あとはスクロールのみなので、お知り合いのジャイさんにレウス川穴だらけにしてもらいました。


中身はその間にメタルギアやってました



2288
マビのワカサギはでかい。まじでかい。



2289
はい。無事ゲットですー。
これで冒険家才能から完全におさらばですねー!

ちなみに、残りのマストレが

①カウンターパンチ
②裁縫
③紡織
④ヒルウェン工学
⑤マジッククラフト
⑥希少鉱物学
⑦エンチャント
⑧金属変換

みたいです。

地獄しかみえない。


でも、そんな地獄も吹っ飛ばすくらいのプレゼントが郵便物に入ってました。


2290
お名前はだしませんが、いつも高性能狂信徒を送付していただいております!

今回頂いたものはほぼ完璧な超性能剣!
ほんといつもありがとうございます!この場で御礼申し上げます!

こんなすごいやつ貰ってしまってはもう赤7入れるしかないですね!

また準備整うときまでしばしお待ちを!