2297
ドリルの先っぽがきれいというか先っぽなくなってます。霞です。

採掘中に音がなくなったのでスキルキャンセルしたらこうなってしまいました。

ch移動したら戻りましたけど、珍しい現象でしたね。



2296
ついでにマスターもとりました。


ということでカオスな休日の日記始まりです!
まずはルンダ上HD

2291
GUN道みたいなぽーず


2292
通路の敵を手裏剣で一掃できると気持ちいいですよねー!

2293
ルンダさんのこういう通路ほんとやめてください。

2294
影縛りからのスマッシュコンボ。

動けない状態からのフルボッコですが堅くて痛いスケルトンさんがわるい!



2295
ということで報酬!

木箱はでましたけど亀裂でした。ちーん




2298
そのあとお誘いで武道いってきました。
道中の一幕ですが、もう画像からお分かりですね。


2299





2300
それと、昨日頂いた狂信徒剣。早速石改造してます。
手持ちの赤石25個ぶっぱしましたが、御覧の有様でした。

赤石枯渇してしまったので、またためないと・・・・
青は200個以上あるのに・・・・



そしてラストはドラゴンさん。

23017万
2302うまい
2303袋いき
2304分解します
2305血!
2306袋いき
2307また君か
2308本日2着目
2309本日3着目
2310売り!
2311GOMI
2312肉ー
2313売れる!
2314せめて取引できれば・・・
2315農場拡張まだですか
2316鱗!大勝利!
2317またまた君か
2318補充
2319補充ー
なんか衣装とシルク出まくった一日となりました。
でも、高額衣装これだけでてくれれば結構お財布あったかくなりますねー。

あたり回なドラゴンだったと思います。


明日はとか心臓でてくれるといいな~