2332
こんばんわ!霞です。

今日は画像枚数すごいです。
画像の加工だけで30分くらい使いました。
主にあいつらのせい!

まずは開幕マッタリ!MML講座がありましたー。
徐々に音楽の専門知識も必要になってきて、ネットとかで調べながらの授業になってきました。

楽譜の読み方とか中学高校でやってた気がするんですけどねー。
全く頭の中にはいってないですね。

でも音楽界隈の人たちの話に少しだけでもついていけるようになりました。
これだけでもよかったよかった。

次が最終回らしいです。しっかりと身につけておかないとですね!
プチ演奏会もあるらしいので、ちょっと楽譜づくりしてみようかしら。

昔よりはできそうな気がしますよ!
と戦闘以外にもちょっとやる気を出してみようと思った霞ちゃんなのでした。










2320
そして始まる戦闘日記

このブログの9割5分は血と争いで構成されております。


2321
時間的には日付変わった直後です。
夢ラビのお誘いあったのでいってきました。


今回のメンバーの方々は揃いも揃ってぶっとんだ戦闘力の方々ばっかり。

時雨で御覧のダメージ。敵さん蒸発しちゃいました。


2322
ファントム通路も2分で攻略して、ネクロさんもボッコボコ。

2323
サキュクイーンもブリュ振ってたら勝手に死んでました。

エルフのマグナムショットほんと超強化されててずるいですね。

スマッシュもダメージ3倍とか多段HITスキルにしてくれてもいいのよ?



2324
報酬ー!ごみー


2325
お次はルンダ上HD

いつものコース!


2326
やることなすこといつもと変わらず。

ブレイドでまとめて葬ればいいんです!


2327
そして今回の3層目。
このクソ通路
どうして手前に最後の部屋を持ってこなかったのでしょうか。

この露骨な距離稼ぎ。さすがのルンダさんである。
でもこの特異な形、奥の通路にはきっといいものがあるに違いない!



2328
うん。しってた


2329
ラスト部屋ではスケルトンさんが消える悲劇。
ミルして叩き出しましたが、ほんとどこに消えてるんでしょうねこれ。



2330
報酬ー!
木箱の中身はまたお前か



最近木箱の報酬もひどい。
お金が必要なのでいくらでも高いアイテムほしいんですけどねー。



というわけで、一攫千金夢見て今日も回りますドラゴンさん。
タイトルで飽きたとかいってますけど、某RPGのキャッチコピーです。

2345

ほぼフルで回ったのですごい数になってます。


2333売り
2334おひさしぶり
2335ごみー
2336補充
2337補充
2338売り
2339売り
2340あんこーる
2341カンストからのゴミ
2342ダイアならまだ・・
2343カンストからry
2344みどりいいい
2346砂漠に還る
2347ごみ
2348期限なくして
2349一応集めてます
2350おいしい
2351ごみ
2353売り
2352売り
2354売り
2355補充
2356売り
2357補充
2358爪!
2359黒ktkr
2360だいあー
2361ごみ
2362きゃべつ
2363カンストかry
2364ごみ
2365肉!
2366血!
2367鉄!
2368そしてゴミ!
2369また爪
2370また黒
2371地味に売れる青
2372鱗キタ━(゚∀゚)━!
2373ごみ
2374袋いき
2375赤がほしいのに
2376くr・・灰色
2377〆のゴミ

いけるだけ行くとこれだけの枚数になりますね。相変わらずドラゴンやばい。

ファーガス修理が可能なおかげで収支が確実にプラスになるのでほんとおいしい。

1戦闘2万Gだとしても40戦近くいったら80万Gですからね。レイドクリスタルとか挟むと1戦7万G近くになるので意外とおいしい。


2331


なお儲けはアクセの修理で全額吹っ飛んだ模様