2378
こんばんわ!霞です。

昨日暴れまくったので、今日はあっさり気味で!

2380
今日のタルティーンTODAYが防御戦だったのですが

2か所からもお誘いいただいて2周やってきました。

途中で空き始めてハリセンで戦ってみたりとか1沸きごとに違うスキル種目で戦ったりとかいろいろとやってましたが、やっぱり防御戦は時間がかかりますねー!

もうちょっと短くしてくれていいのに!




2379
してして、不具合で延長された行商人イベント。
明日で終わりっていうことだったのですが、エンチャ保護とかまで届かなそうだったので箱と交換しました。

10個開けてなんだこの靴率っていうくらい靴がでました。

ただ、ランスフェザー以外ドレスルーム未収集だったのでお得だったかな~。


明後日はメメント実装なので、明日は下準備ターンになりそうです。

骨とか補充しておかないとですね!