2381
あれは嘘だ。

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ


ということで、夢ラビのお誘いあったので行ってきました。
しかも2周。


2382
ガゴさんですが、1匹残ってるのがいたのでバッシュでごり押し。
ファンタズムブレイカーとったときはガゴさんはバッシュで攻略してました。なつかC



2383
ベビサキュさんがこっちを見てる。

でもこの完璧な護身です。使えるものは何でも使えー!


2384
今回のクイーン様はやたら空に飛びたがるクイーン様でした。

よってFHx2の刑に処されました。


2385
報酬!せめて赤石でてくださいよおお


2386
2周目!


2387
1層目のファントム通路であまりの恐怖に逃げ出したファントムさん。
隣部屋の近くまで逃げてましたが、あえなく御用となりました。


というかあんな奥までいるの珍しいですよね。
姿見えないので終わったと思って危うく突っ込んでいくところでした。



2388
報酬!
赤石すらなかった


最近報酬運わるすぎんよおおお






でも、捨てる神あれば拾う神ありなんてよくいったものでして



2389
フレンドさんから郵送で赤石15個も送られてきてました!!!

ほんとありがとうございます!!
早速やっちゃいますよー!



2390

2391
・・・・・・

ここは赤6成功するところでしょうネクソンさんんんんん!!!!

せっかく赤石もらったのにチャンス生かせませんでした・・・。
また集めます・・・。