2392
ぺあるっくー!ということで1000円で衣装と靴そろっちゃいました。霞です。

今回衣装すごい出やすいような?
夜光るだけでエモーションもないので価格暴落しそうですね・・・


2395
あと、この羽ほしかったので30Mで買っちゃいました。
今回の箱はひとまずこれにて終了ですかねー。かっこいい羽が手に入って満足です!


さて、メメントアップデートということで、皆さんストーリーは楽しみましたでしょうか。

前にも言った通りですけど、このブログではシナリオとかそういうのは一切取り上げません。
皆さんプレイして楽しむのデス!



2393

ということでストーリー終わって暗黒盆踊り入手。
人生初のAPトレーニング発動!これほんとすごいですね!めっちゃ楽勝。

APも23kあるので、遠慮なくブッパさせていただきました。

1時間もかからないうちに上がり切りましたね。


スキルの使用感なんですけど、範囲の敵を固定できるってことと、固定ダメージの関係で通常攻撃が通りにくくてHPが低い敵に有効かもしれません。

モーションが悲劇的ですが、ブレイクダンスとか取れればワンチャンあるかも?


そのあと試験的にシードフィナハのハード全部いってきました。

2394
あんまり記載してもこれから攻略する人が面白くないと思うので、1週間ほどはネタ控えておこうかなーと。

こんな感じでうひょー!なところがありますとだけ。あと、ハード全部回ったらジャーナルもらえますよ。
もしかするとノーマルとかでもあるかもですね。


ダンジョン回った感じですが

攻略人数によって敵の体力と沸き数が変わるっぽい。
好奇心・恐怖・悲しみでは中ボスの数とラスボスの倒し方が違う


っていうところでしょうか。

難易度的には夢ラビよりも簡単です。ただ、今のところの感想はごり押しダンジョンっていうところ。
ある程度のキャラスペックは必要ですね。

ルンダ上HD<悲しみのシードフィナハ=始まりの夢ラビ<夢ラビ

こんな難易度な気がします。あくまで個人的感想ですけどね。


2396
今回一番めぼしかったもので最高級エコーストーンの触媒剤でました。

いずれ活躍する日が来るでしょう。まずは赤エコーストーンのLVをMAXにするところからですね。