2397
シードフィナハ、LV40未満じゃ入れませんでしたね。霞です。

いかにサイトを見ていないかがばれてしまうぅ。

開幕早々出鼻をくじかれたため、ウィザードをソロしてさくっとLV40に



2399
今日は合計で7周くらいしましたでしょうか。
すでに攻略法は確立されはじめてるので、状況は効率化のほうに向かってますね。


2398
でも、やっぱり最後はごり押しオンライン。
このあたりでキャラスペックが重要になってきますねー。

道中のワイバーンさんに結構苦戦されてるかた多いみたいですがFBCC使うといいですよ。さくっとやれます。



2400
普段は恐怖を中心に回ってますが、悲しみも軽くですが回ってはいます。

しっかしエコーストーンの強化が成功しないことしないこと。ようやく18等級まで来ましたが、30等級とか到達できるんでしょうかねーこれ。


あと、スクショ取り忘れましたがバレエのエモでました。
おかげで暗黒盆踊りからは早くも脱出することができましたー!

でも本当にほしかったのはブレイクダンス。
これ手に入れるために頑張りましょう!