2401
これみてるとおさかな天国思い出します。霞です。

今日も今日とていつものところ。

経験値おいしいのと、ブレイクダンス目当てで頑張ってますよー


2402
中ボス前のムツゴロウ退治に暗黒盆踊り結構いいです。
ランク1ならぜひ使ってみてくださいー


2403
バレエモーションなので華麗にくるくるですが、キャライメージとはあんまり合わないんですよねー。
売相場はバレエのほうが高いみたいですね。


2404
ワイバーンさんの処理もだいぶ慣れてきました。
FBCCでゴリゴリ敵HPを削れるので、ライロも合わせればもっと早くなるのかな?

もうちょっとうまくやれそうな気がしますね。


2405
で、報酬!
初めてESでました。





2406
10万Gでハウジング売り




2407
レッドエコーストーン現在この辺です。

25になったんですが、失敗して24に落ちるっていう。
ここから30にあげるの等級地獄の始まりでございます。

恐怖のハードは今のところソロで20分コース。

結構広範囲に敵が広がるので移動で時間かかってますね・・・。
魚のスイッチ部分とかミスると大ロスです。

ペア攻略が一番楽な気がした今日この頃でした。