2486
AP22222


ぞろ目ちょっとうれしい霞です。

今日はマビノギを演奏放置しつつ裏作業したり遭遇いったり、


2487
シードフィナハいったりでした。ほんとシードフィナハしか最近いってないですねぇ。

2488
今日のめぼしい報酬。赤石ー!

さて、シードフィナハでリーチといったらもちろんエコーストーン。

2489
じゃじゃん。29等級きた。
でもSTR77なので、行ったとしても80超程度。作り直し確定コースです。

そもそも成功率30%程度なのでここから24まで落ちる可能性だってあるわけでして。

夢ラビ以上に難しくしていいので、成功率もっと上げてほしいと思うのは私だけでしょうか・・・・