2491

みなさんこんばんわ。霞です。


いろんな衣装と様々なカラーリングができるのがマビノギの魅力の一つ。

死の王のカツラのポニテ部分みてたら、なんかのキャラにそっくりなんですよねーと思っていたところ、ピーンときまして染めてみました。

非常に珍しいカラーリングしてます。染色アンプルが1個10万とかするので、色は結構妥協気味。


ヒントは三国志です。目の色黄色にしたかったんですが、ポンがなかったorz



2492
さて、レッドエコーストーンがなんと30等級成功しました。

2回連続失敗した後、3回目にレッドをねじ込むという形でやってみたところ見事にはまりまして、STR86上昇という微妙なものが完成しました。


フェスの効果も合わされば、STR1700突破するっていう。

でも、狙うは上昇値130台狙いたいところです。