2513
開幕フルボッコ

シードフィナハの戦闘方法もテンプレート化されはじめたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。霞でございます。

今日はお誘いうけて6人で恐怖ハード。

やってみた感じですが、6人だと生贄ゾーンの戦いをうまく連携とれないとダメですねー。

2514
ちなみに今日ESからこんなもの出ました。
が・・・・つかわない!


ちなみに、現在育成してる青もゴミ数値確定しまして、結局作り直しですわー。
ほんとこれ満足したもの完成させるのに何千週することになるのやら・・・


それでは今日もいきましょう。日曜日のドラゴン

今日は出現時刻がいつもより遅かったですね~。
ドラゴンの出現ch表示機能とかつけてくれるといちいちch移動する必要なくていいんですけどねー!ねくそんさん!



2515開幕ゴミ2516いちご2517裁縫マストレでつかう2518ごみいぃ2519小あたり2520お肉
2521ごみぃい
2522イベントでもでる
2523じみにありがたい

今日はあんまりドラゴンいけなかったので、報酬もいつもよりしょぼめ。

リアルのほうに用事があるとどうしてもいけないのでしょうがないですね。

最近諸事情でマビ内が超金欠なので、お金稼ぎもかねて引き続き目と心臓狙っていきたいと思います。


来週こそでろ!