2540
こんばんわ!霞です。
今日は土曜日の日記ということでいつものあいつと戯れてきましたよ!

本日の結果をどどん!


2541ごみ
2542gomi
2543骨!
2544ゴミ
2545売れるかな
25466万G
25471万G
2548またおまえか
2549売り
2550ゴミよりは・・
2551
2552連続の塵
2553さらに塵
2556とどめの塵
2557補充ー
2558君を待っていたんだよ
2559袋いきー
2560使う日くるでしょ
2561締めのゴミ
今日ゴミ率たかいですねー!ドラゴンの鱗引けなかったのでいつもよりもゴミって感じが際立ってるんでしょうか。


ちなみに合間にシードフィナハもいってました。
白24 → 25
青24 → 24

なお15周ほどしている模様

まあ、ほんと気長にいかないとですね。行き急ぐと脳みそとけますわ・・・・


さて、タイトルの5万ということで

2562
ででん。序曲35%にスマコンボだけで53169いきましたよん。

昔、これだけだと3万超えるのがやっとやっとだったのに、いつの間にか5万超えるようになりました。

常時これくらい出るようになればスマッシュもまた活躍できそうなんですけどね~

今度またフルで援護もらったスマッシュの威力測定してみましょうかしら。
下手すると100万いくかもですね