2568
こんばんわ!霞です。
今日は昔同じギルドだった人とツーショットでございます。
ちゃんと予告通りのせましたからねー!


エルフかわいい!ずるい!



今日はまずシードフィナハから。

2564
ボスさん眠らせることができるので、こんな感じでかっこいいポーズで固定


2563
報酬!エンチャントスクロールきましたよん


2565
また君か

2566
2567
それと、今日はムードが出まくりました。ハート1個とウィアードマスク2個。

あとブレイクダンスそろえばひとまずコンプリートですね!
運なんでしょうけど、出る時はでるもんですね。


ちなみに石の結果。

白25 → 25
青24 → 25


シードフィナハは地獄です。

合計20周くらいしてこの仕打ち。さすがですわ。



そして続いて今日のドラゴン


2569開幕インゴ
2570肉!
2571改造用
2572農場行き
2573ぽいっ
2574骨!
2575地味にうれしい
2576補充
2577ごみぃ
25786万G
2579予備で3着あります
2580売り
2581いらぬ!
2582スタックできれば・・・
2583また君か
2584うりー
2585いんご
2586ごみー
2587補充
2588ごみぃー
2590売れるか微妙な赤
2589医務官だけどがんばる!

25916000点とってコレ
2592ごみいいいい
2593締めのインゴ

シードフィナハでいいもの出しすぎたせいか、報酬微妙でしたね!
鱗も最近みれてないですが、むしろこっちのほうがドラゴンの報酬っぽい気がしますね。

ブログのネタ的にもそろそろすごいやつ一発あてたいところ!